ほなるちぃーぶぎぃー!

退屈な日々を面白く。そのためのブログです(意味不明)ボロを着てても心は錦!

ツイッターやめました。

超、お久しぶりです。

常々やめたいーーーー!って思っていたツイッター

この度やめることにしました。

 

その前にタンブラ?ってやつもやってたんだけど、そこでもやっぱり嫌な思いしちゃってやめた

ツイッターは約3年も使っていたのでやめるのは少々寂しさもあるけど、あそこにいると見たくないものとかいろいろ見ちゃって…それが辛くてね…

みんなが幸せで、それが辛くて…

ビルの夜景とか、そういうの 僕の田舎にはなんにもないから羨ましくて…

友達もなにもいないし… うぅ…

誰も僕の存在になんか気付いてくれないし…

 

みたいないろいろあってもうバッサリ 誰も気づかないと思うし

ほんと…悲しい