ほなるちぃーぶぎぃー!

退屈な日々を面白く。そのためのブログです(意味不明)ボロを着てても心は錦!

久々の土日休み…となるはずだったが…

どうもお久しぶりです。

 

仕事が忙しくなかなか更新する気になれずにいましたがお休みなので更新。

タイトルの通り休日出勤なしの土日休み…のはずでしたがなぜか明日はゴミ拾いのボランティアで半日潰れることに…(会社帰りに手を洗っていたら、事務の人に話しかけられ、まとめ込まれて参加させられる羽目に…)

 

まだまだ仕事の負荷は重く、残業の毎日ですが最近はLIVEDVD(ブルーレイ)をよく買ってますね。

イエモン吉井和哉がメインですが、doaのウィンターツアーのLIVEとか、違うのもちらほら買ってます。

思うところは、このご時世、DVDで出さなくていいんじゃないかな~っと感じますね。

せっかくならきれいな画質で見たいのに、DVDだけ、とかよくあります

音もよくないしね…1000円底ら高くなってもやっぱブルーレイがいい!!!!

なーんて思いながらも、DVDは飛ばしたりするのがスムーズで取り回しがいいって点もあるので、よく見返すのはDVDです。

ブルーレイは読み込みがすごい遅いし音がカコカコする

容量が多いからかな?