ほなるちぃーぶぎぃー!

退屈な日々を面白く。そのためのブログです(意味不明)ボロを着てても心は錦!

ストレスの種 SNS

SNSTwitter)を始めて、最初は普通につぶやいてたんだけど、いまいち反応がなく

どーも孤独感が付きまとってた。

それでフォローしてる人が絵をRTしたりしてるのを見て。

僕も絵を描いてみればいいんじゃないだろうか?高校の時までらくがきで描いてたし!

(単純)

 

そんな発想で絵を描いてみたものの、最初はすこーしだけ。ほんとすこし(2,3ふぁぼ)反応がきて、あっ効果あるじゃん!なんて思って、じゃあもっとがんばろってやれども前とおんなじくらいの反応

フォローが足りないかな~?なんて趣味が合いそうな人(好きなもので検索かけて出た人)をフォローしてみるがなかなか繋がることもできずじまい…

TLで結構仲良くして~!みたいな。(笑)アピールもしてるんだけど結局それもウザがられ(泣)ww

なんかもう冷めてきちゃって…

どんなに好きな音楽について語っても、誰も共感してくれないし。

どんなに見てもらいたくて頑張って絵を描いても、誰も見てくれないし。

 

やんなっちゃうわ~ってw 

なんか長くなっちゃったね。ごめんね。

 

とりあえず描いてた絵を上げてみます。

ほぼほぼ毎日絵を上げてました。

5月に描いた絵と、2年前の10月に描いた絵です。

どれも頑張ったわりに、誰の目にもつかず、惨めな思いをしただけでした。

f:id:cokeko-12:20170616045038p:plain

f:id:cokeko-12:20170616045042p:plain